イベント情報

ヒメリビ最新情報

17-07-18

【第4回 ヒメリビスポーツ大会】 2017年7月18日

待ちに待ったスポーツ大会!!
みんな白熱した戦いをみせてくれて、大盛り上がりでした☆
クラスの団結力を発揮して、さらに絆が深まった1日となりました。

17-05-14

【第68回姫路お城まつり】 2017年5月14日

暑い中、ヒメリビブースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆
学生にとっても良い経験となり、成長できた1日となりました。
売り上げ金は、神戸新聞厚生事業団を通じ、熊本地震に全額寄付させて頂きました。
誠にありがとうございました。

17-04-12

【1年生マナー研修】 2017年4月12、13日

1泊2日で、いこいの村にて、マナー研修が行われました。
1年生にとって初めてのイベントであり、緊張と不安の中サービス業として大切な挨拶、敬語、表情体操を学び、理容師・美容師・トータルビューティシャンの1歩を踏み出しました。
共に歩む仲間とこれからの2年間 ガンバレ!!

16-04-10

【第87回 昼間部入学式】 2017年4月10日

第87回入学式が挙行され、夢と希望を胸に秘め緊張した面持ちで新入生が入学してきました。
これからの2年間同じ夢に向かって一緒に頑張っていく仲間達とかけがえのない時間を過ごし、沢山の事を学び、吸収していってほしいと思います。
入学 おめでとう☆

17-03-10

【第85回 昼間部卒業式】 2017年3月10日

楽しいことや、時には辛いこともあったと思いますが、仲間と助け合い
一人の退学者を出すこともなく、入学生全員が卒業を迎えることができました。
社会に出れば、壁にぶつかることもあると思います。
そんな時は、ヒメリビでの2年間を思い出して、大きく羽ばたいていってほしいと思います!!!
卒業おめでとう☆

17-02-26

【姫路城マラソン 2017】 2017年2月26日

トータルビューティ科1年生がボランティアとして、参加しました。
メニューは、フットマッサージを行い走り終えたランナーの方々に、たくさんお越し頂き
大盛況でいい経験となりました☆彡ありがとうございました。

16-10-30

【ヒメリビフェスティバル2016】 2016年10月30日

ヒメリビフェスティバルが開催されました。今年のテーマ「ヒメリビ GO」
みんなで試行錯誤しながら協力をして作品づくりに取り組み、素晴らしい作品を創り上げました。
さらに絆が深まった1日となりました☆来場者もたくさん来ていただきありがとうございました。

16-10-13

【通信部16期生入学式】 2016年10月13日

通信部16期生の入学式が挙行されました。
これから3年間、技術向上と礼節をしっかり学んで、
お客様から喜んでもらえる 理容師・美容師になって下さい。
これからみんなと一緒に頑張ろう!!

16-07-19

【第3回 ヒメリビスポーツ大会】 2016年7月19日

待ちに待ったヒメリビスポーツ大会。
みんな白熱した戦いをみせてくれて、大盛り上がりでした☆
クラスの団結力を発揮して、さらに絆が深まった1日となりました。

16-05-22

【第67回姫路お城まつり】 2016年5月22日

すっかり定着したヒメリビブース。
恒例のパラフィンパック・ネイルアート・ボディアートでは、年1回のリピーターのお客様や子供から大人、外国の方と多数のお客様に喜んでいただけました。
又、熊本震災募金活動も行い、学生スタッフも貴重な体験をし、勉強になりました。

16-04-14

【1年生マナー研修】 2016年4月11、12日

1泊2日で、いこいの村にて、マナー研修が行われました。 1年生にとって初めてのイベントであり、緊張と不安の中サービス業として大切な挨拶、 敬語、表情体操を学び、理容師・美容師・トータルビューティシャンの1歩を踏み出しました。 共に歩む仲間とこれからの2年間 ガンバレ!!

16-04-14

【第86回入学式】 2016年4月8日

第86回入学式が挙行され、夢と希望を胸に秘め緊張した面持ちで104名の 新入生が入学してきました。これからの2年間同じ夢に向かって一緒に頑張っ ていく仲間達とかけがえのない時間を過ごして行ってほしいと思います。
入学 おめでとう \(^o^)/